‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

この両手に溢れる想いを離さず

f0019228_492472.jpg



さようなら23才。
よろしくね24才。


と、ゆーことで、24才になりました。ドロン。

いま、24才5日めですかね?
ちなみに18日でした。俺、誕生。



「おたんじょうびおめでとう」って
なんか、云われると複雑な感じです。

ひとに言う分には素直な気持ちを持てるのですけどね。

「アナタが生まれてきたことが嬉しいよ」
「だからそんな日はとってもおめでたい日だょ」
ってね。


言われる方になると
『アタシが生まれた日がおめでたい?』
って思う。
もう、ニガワラwって感じ。

でも言われれば嬉しいょ。ありがとう(^ω^*)




しかしあれだね。
私、コスプレし始めたの13才なんょ。たしか。たぶん。

え、10年越えたんすか。うっひょーぅ。


いまでもはじめてイベントでコスした時のこと思い出せるょ。

んとねー、レツゴーのオンリーで星馬烈やったのょ。
ちゃんとソニックももってね。初代の。
藍ちゃんてコから借りたんだけど。中学のクラスメイト。


最近は中学生レイヤーがいろいろ言われたりしてるけど、自分もその当人だった時代があったんだなあとか思うと変な感じです。

昼ネメなんて、中学生は入場料割り引きなんょ。

まぢっすかー。



てことゎあれかい。
私、26になってもコスしてイベント参加とかしてたら、人生の半分、コスしてることになるんすか。



アヒャ~((((((゜∀゜))))))




まあね、
毎週イベント行ったり衣装新調してる方々と比べたら、コスプレイヤーってほんと自称に過ぎない感じ。


月に1度くらいしか映画観に行かないけど、映画だいすき。これ、趣味:映画鑑賞って言っていいの?みたいな。



いやね、お金と週末に余裕があればそれこそ毎週逝きたいょイベント。衣装も、やりたいのいっぱぃあるさ。ビバ二次元。


いろいろ足りないの。



ここんとこは、前々から云ってるけど、Rose in many Colorsの活動が、嬉しいくらいいっぱいなの。

4月3日に『Cinderella~シンデレラ~』発売です。
1500円でDVDも付くから、知ってる人はもちろん、知らない人も知るために買ってくださいな。

ヴォーカル・Alphaさん曰く
「サナちゃんも出演者だねw」
だそうで。

私ゎ既に2枚ほどゲットしてますが、おもしろいほどDVDに映ってます。

メイド姿で映ったときは血の気が引きましたが。



あ、Rose in many Colorsのオフィシャルサイトにライヴやら何やらの活動のレポートペェジができまして、それ書いてるの私なんで、よかったら見に行ってくださぃ。重ね重ね。



あとは死んだように生きてます。
ぁ、ぃや、死なない程度に生きてます。
……生きてるから死んでません、か?
まあ、そんな感じ。
家にいるときは、ママに「死んだ魚の目をしてる」と云われてます。
すでに人間でもないようです。ゲフン。





そんな、24才。
18日はべつになにもせず。

20日にAlphaさんと、なんやかや、もう4年ほどのぉ知り合いになるベェシスト氏と、ぉ気に入りのキリストンカフェに行きました。
ふつーに、3人でゴハンだ~wっていうのが嬉しくてじゅーぶんだったのに、なんとサプライズケェキが出てきた。

まぢでサプライズったょ。


ケェキの蝋燭を吹き消すなんて何年ぶりかと……。

すげぃょ。
Rose in many Colorsのヴォーカルさんに、はっぴばーすでぃとぅーゆぅ~♪って唄ってもらっちゃったょ(゜Д゜)
全国流通のCD出して、番組タイアップまで果たしてるモノホンの歌唄いさんにさ。

なんて贅沢。




それからさ、土曜日にRoseはいつもの川崎でストリィトやってきたのだが、そんときに、Roseファンの方からプレゼント戴いちゃったんだぜ(゜ω゜;)
まぢコレ、例えようがないくらい感激出来事だょ。

常連ファンの方々には「サナちゃん」って名前で呼ばれるようになってるし。

予想外も予想外です。ソフトバンクがハードバンクになるような、そんな。


あー、この三次元世界に私は存在してるんだなあとか思えました。

価値があるかないかは別として。




仕事はしてるとはいえ、超インドア・超出不精なのは相変わらず。
そのわりに、週末は都内にいないことが多いです。

神奈川にいることが多く、ほか・茨城、栃木、群馬とか行ってます。
あ、いちぉ埼玉も。
福島も行きました。先月。
今週は水戸。……あれ、水戸って何県?

でも、地理はさっぱりわかりません。
どれがどのへんに位置してるのかとか。

方向感覚は相変わらず鈍感デス。





ええ、そんなダメな感じの24才。
ママはもうおにぃちゃんを生んでた歳ですょ。
時代の流れってやつですかね。ぬーん。



考え方とか気の持ちようとか、なんとなく変わった気はするけど、気がするだけで、根本は変わってない、成長してないんですゎこれが。

いやんなっちゃうけど、それが私だからね。
開き直り気味です2009。




と。
久々に長くつらつら書いてみました。

単文で短文にこちら継続中↓
http://sanarose.jugem.jp/

あからさまにテンションが違いますが、なるべく楽しく明るくいきたいという願望から。

細かいことも、見方を変えればオモシロネタになるもんです。

駅に行くまでの道がずっと青信号だったのが幸せ、くらいがちょうどよい。




生まれてくるとき、私は泣いていて、周りの人は笑っていた。

絶えて逝くとき、私は笑っていて、周りの人は泣いている。

短くてもいいから、そういう風に在れたらいいなと、ちょっと思う。




野宮サナ、24才。

「四捨五入してハタチです、って言える最後の歳だからたくさん言うといいょ」と、20年来の付き合いのよーちゃんに言われたので、若干恥ずかしいけど言っていこうと思います(´Д`*)ぽ
[PR]
by KAIRI_2 | 2009-03-23 04:09 | 野宮サナ