人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

希望や夢は夜明けに消える。

希望や夢は夜明けに消える。_f0019228_5355070.jpg


昨日のあしかがハーヴェストでのインストア乙(´ω`)


次は新宿です★
テーマは『風』だそうです(^v^)
久々にバンドスタイルで『The Ruins of a Castle』を聴けるかもしんないフラグ(・∀・)キターw


楽しみだー(´Д`*)



【Rose in many Colors】
→http://www.rose-in-many-colors.com/




先週の「第35回渋谷パラダイス」の日からずっと右耳が変…。
はじめは聴きにくくなってただけなのに、おとといあたりから痛みが……昨日なんて、それが顎あたりまで響いて食事が不快だった……(;Д;)



みんなに耳鼻科行けって言われたけど行かないw(ちょ

ぉカネ無いしー(笑い)。



貸してやるから行けって言われたけど
アタシ、人からお金借りるのってすんごぃイヤだからなあ。




あ、
池袋の、クローゼットチャイルドとHMVとpapermoonに、Rose in many Colorsのフライヤーを置いていただけるようにこないだ回って頼んできました( ̄∀ ̄)

探してみてちょ。


ペパムでゎ、店内プロジェクタでPV流してもらえることにw

観てきてちょ。


あと、こんどゎDVD付きの雑誌に載るらしく、そのDVDに『Cinderella~シンデレラ~』PVが収録されるらすぃw

買ってちょ。





今週は私のRose in many Colors出陣日が1日しかなくて、しょげ気味です…(´Д`;)

梟のライヴがあるけどね(・v・)♪


その前に髪のリタッチしたいぉ。
耳のことよりも大優先^^
by KAIRI_2 | 2009-05-11 05:35 | 野宮サナ