人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前祝い★

前祝い★_f0019228_23431051.jpg

あけみちゃんとあさみんから、ちょっとはやいお誕生日プレゼントをいただいたぉヽ(´ー`)ノ
ゴシックなフック式のアンシンメトリーのピアスはあけみちゃんから★
なにもかもがツボついてるょっ(><)
あさみんからはここぞと言わんばかりに私が高校時代から愛してやまないマイメログッズをいただきました!
もぅほんとにほんとに嬉かったぉ★

オールは後半はやっぱり体力持続しなくて座ってたけど楽しかったなぁ。
3月生まれ晒し上げでガンダムのフィギュアをいただきました!
きゃほいw
サナ邸の萌え萌えフィギュアブースがちょっとかっちょよくなりましたわ★
るんるん♪
あ、センブリ茶はちょっと濃いウーロン茶にしか感じませんでしたが何か?(笑い)


J.A.C.K.y.楽しかったw
これからも行こうっと(^-^)



そのあとまたサイゼでぐだぐだして、萌え萌え隊に出動しました。
今日はステェジでハピマテといちごコンプリート踊って来たぉ。
歩行者天国ともあって、今日も秋葉は大賑わいでした~ヽ(´ー`)ノ


そうそう、萌え萌え隊のブログにも先ほど書き込みをさせていただきました!

まだまだ足りない部分がいっぱいなので精進できるようがんがりまーす(゜∀゜)

でわでゎお休みなさいませ…(早っ
by KAIRI_2 | 2006-03-12 23:43 | コスプレ