人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございます。

おはようございます。_f0019228_14181345.jpg

オールとかぢゃなく、午前中(ギリギリ)に起床したのは久しぶりです。

もげー(不明)


緋の十字架(昼ドラ・フジ)を久々に見れた。
はじめ違うタイトルになってしまったかと思った。
どうやら昨日から「4年後」だとか…(姫情報)。
明日からまた頑張って見続けたい…。



布団に入ったのは3時(ガンソード見て、木更津キャッツアイ見てたら)なのですが寝たのはたぶん8時過ぎ…なんか最近、ちょっと寝付きが悪いのです…。
あぼーん。
12時起きだから4時間しか寝てない罠…でもその前が12時間(6時寝~18時ちょい前起き)くらい寝てるからプラマイゼロ(むしろプラス)かなぁ。


銀行でお金下ろさなきゃ…。
手数料すら取られたくないけちんぼサナ。
そんなこんなで、まだ先月のお家賃を滞納しているんです。(ぉ
もぅ、今月分も一緒に払ってしまおうと思いまつ¥¥



はい、今日はいよいよ、楽しみにしていたre-in.Carnationのライブの日です。
出番は19時半からです。
六本木の『スリーパーズ』というライブバーのステージをお借りします(^-^)♪
re-in.CarnationはCoccoをイメージしたバンドです。
急遽、私なんかをゲストボーカルとして歌わせてくださる親切なバンド様です。
バンドのことなんてぺーぺーなサナは、こともあろうに前回の顔合わせリハに10分ほど遅刻しました…今日は余裕を持って行きます(><)
ほんとに、お時間のある方は是非ご来場下さい。
「萌ぇ~」とかコスプレとかまったく関係無い、いつもとちょっと違ったわたくしを見せられるようにがんばります★


ということでリハもあるためそろそろ出発です。

がんがるぞぉ!




と…まず銀行行かなくちゃ…(@@;っ[家賃]
by KAIRI_2 | 2005-12-13 14:18