人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萌え萌え隊はたいへんだぉ

萌え萌え隊はたいへんだぉ_f0019228_212133100.jpg

随時とか言っておきながらぱったり更新してなくてごめんなさい(@@;



お誕生日にメェルやメッセージをくださったみなさまありがとうございました!!

同日、日テレの某番組を見てくださった方もありがとうございましたm(_ _)m






えーとえーと
何をしていたかと述べますと

新しいお仕事、萌え萌え隊がたのしくて日々学ぶこと多くて、張り切っていたら張り切りすぎて体調をくずしてしまっていました…=□○_ ぱたり

そうです。
18日、誕生日も喜び勇んでお仕事に行ったのですが、途中でいきなり具合が悪くなってしまって早退させていただいてしまいました…。

だけどおうちに帰ってもすることもなく…だるいので横になっていました。
少しばかり体調がよくなったとき、短大時代の友達のミキちゃんからおめでとうメェルが来ました。
うれしかったのでお礼と「誕生日なのに独りでさみしいゎ(笑い)」的なことを伝えたら…


なんと!!


わざわざさいたまからサナ宅(千葉)までお祝いに来てくれるとのこと!!

これはうれしいヽ(´ー`)ノ



でも招いた部屋が汚くてほんと申し訳なかったです…orz




ふたりで「女王の教室」を見ながらケェキ食べました★

今年の誕生日はなかなかいいものでしたゎ(^-^)♪
by KAIRI_2 | 2006-03-21 21:21 | コスプレ