人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々だぉ

金曜日でとりあえず連勤終わりました(^-^)
本日土曜日はバイトお休みです。

で。
夜からオールでネメのスタッフだぉ。
イベント久々~。
昼間は夜に備えて寝尽くすぉーヽ(´ー`)ノ

で、
オール明けたら日曜は夕方からバイト出勤です。
アフターせずにおうち帰って寝ます。寝ないとバイトもたないんだぉ…(_"_;)


でもネメ楽しみ(´д`*)
1カ月ぶりのコスイベだぉ~ダンパだぉ~。

…なんか、7月は長かったのかなー。
たった1カ月なのにすごーく長い間イベントに行ってない感じ…(゜゜)

スタッフだけど、昼間にたっぷり体力温存して、夜ははりきるぞぉ~(><)ノ
わいわい★








エルのコスがしたいんです。

サンホラ娘たち合わせとかしたいです。
サンホラ好きなコスプレイヤーとか、ぜったいいると思うんだけど。

赤いカラコン買わなくちゃ。
しかしながら、エルとラフレンツェの差がいまいちわかってません。
お気に入りはダス子なんだけどね。いろっぽぃから無理ぽ(´д`;)




わからないひとは、「SoundHorizon」で検索をかけよう★
by KAIRI_2 | 2006-08-05 01:20 | コスプレ