人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でぃーえす

でぃーえす_f0019228_2564435.jpg

ライトのピンク。
月曜の昼間に届いたぉ★


お料理ナビのソフト付きで、深夜の通販で購入しました。
ぃゃ、このソフトがほしかったんですょ。
でも遊べないので地元の中古屋にソフトを買いに行きました。

どうぶつの森を買う気持ちで行って








きらレボ

買ってしまいました。








うゎーん


きらり萌え~(´д`*)








orz








さっさと
星司くん・宙人くんのエンディングをみました。
私はいぢわるな宙人くんが好きです。

きゅんきゅんしました。


なんていぅか
オーディション受けたり
衣装変えしたり
レッスンしたり

まるで
アイマスをやってるかのようです。

うひひw








日曜のバイト。
11時間立ち労働だったわけですが。

言っていいですか?

ばかぢゃん

なに
11時間て。

立ちっぱょ
5時間半ずつだけども。

疲れました。

そんな働き方のぞんでないっす。

月曜
めいっぱいうだうだしてましたが、疲労が抜けません。
また10時間ロング2日連続ならば、休ませていただきたい。
「元気がないなら来なくていい」って店長に言われたし。
いいよねー。
もう自分的1ヶ月収入金額はとっくに越えてるし…。

まあ

シフトにひとりぶんの穴をあけてしまうのは心苦しいですが…。

平日だし
ぉ給料日前だし

うん。
きっと暇だぉ。




家事とDSで1日が終わりました。

今日は
いろいろ
考える日にしよう。




最近
自分をシカトしてます。









あやや
そーいえば
かんがえごととかしたくないから忙しくなろうと思ったんだっけ(-△-|||




これゎ
もぅ

転職希望!!

ですね。


あはん

だめにんげんだw
by KAIRI_2 | 2006-08-22 02:56 | コスプレ