人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じまんぐタンLIVEレポw

じまんぐタンLIVEレポw_f0019228_177013.jpg

行ってきましたー。

SoundHorizonの「仮面の男・アビス」ことじまんぐタンのライブ(´д`*)



いやー
すごかった
ずっとあっけにとられてぽかーんてしてました。
「きゃーじまんぐー!!」
とかぢゃなくて
「ぉぉ、じまんぐだ」
というかんじでした。



まず
オープニングでおもしろくて笑えました。
新参者がこんな場所に、しかもうっかり最前列にいていいものかとか、ぶっちゃけあんまし曲知らないとか(前回のライブの映像は見ていましたが)、なんかむだに緊張していました。

そんなのもちょっとリラックス。


曲開始。


びっくり。


なんていうかまずびっくり。

動き止まりました(←私の


ひえーっ
って。



なにこのそわそわ感

母親が子供の出し物を見守る感。

はらはら(@@;




ラジオで「もっさい」と言われていたひと、大活躍(笑い)。




ごめんなさい。
曲名とかよくわからないんでレポにならないんですが…なんとなく伝えてみます。



じまんぐさんの発言がおもしろかったです。

「コンニャクめっ!!」

「おまえはB型かっ」
(その後、AB型への不満をつらつら)

「なんだ『おぉ~』って。ほんとに知ってるのか?王貞治のまわしものかっ!?」

タオルの多さ。
水の入ったペットボトルに「汁の素」の張り紙。
「じまんぐ汁」大量。


「レコ発延期になったなら来てくださいよ、とは言えなかった…」
かわゆいw

御領主さまのあたたかいメッセージ。





ああああ
なんかきりないです。
とにかくえんたーぷらいずに富んだ方だと実感しました。
すばらしかったです。

曲も1曲1曲すてきでした。
バックバンドのジャージャージャージーの方々もすてきでした。
才能ってこういうことをいうんだと思いました。
きっとここまでくるのに相当な努力とかしてきてるんだろうなと思いました。
ほんとうにすごいなと思いました。


ギターとかベースとか、あんましよくわからないのですが、自分はピアノをならっていたのでキーボード使いさんには感激しました。
あんだけ指が動くのがすごいです(ぇ

てか
リンカネの曲を混ぜるのはずるいです…ほんとに、泣きそうになりました…。
え、混ざってたよね。(ぉ




じまんぐさんの後ろで演奏できたことも
ジャージャージャージーの演奏で歌えたことも
どちらもすばらしいことだとおもいます。


彼らには
このさきも
がんばってほしいかぎりです。




きっと
いつか
届かない人になってしまうことでしょう。









写真はライブ中に飛んできた風船。
すとんときゃっちしてしまって、投げ返すタイミングもわからず、もらってきました。

しぼむけどね。
by KAIRI_2 | 2006-09-21 17:07 | コスプレ