人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんすりんがーがーる

がんすりんがーがーる_f0019228_1071432.jpg


ゲェムって3つも出てたんだヌェ。

てか
DVDとセットだったんだ。
知らなかった…。



バイト先のヤスさん(♂)に借りました。


ヤスさんは眼鏡で背が高くてかっこいいのによくしゃべるヲタク(ハタチ)です。

ギャルゲェの話しで仲良くなりました。


今日はあとオカダさん(♂・22才)がいっしょでした。
オカダさんも眼鏡です。
今日の眼鏡はフチがべっこうで、店長にいじられてました。

彼はヲタクぢゃないらしいです。
でもみくしーにはいます。


あと
お客さんで、私のお気に入りのシライさん(♂・ハタチ)が2回来ました。


彼は無口で、だれもが「話しかけないとしゃべらないょ」と言います。

私も自分から話しかけるタチぢゃないので、彼といっしょにレジ内にいてもひたすら無言です。


うわさによると
かなりのゲェマーで
DSとか全色揃えてるとか
毎週ファミ通を買っていくとか
ほとんどのゲェムはやってるんぢゃないかとか


聞きます。

なんとも
彼が薄暗い部屋でじぃっとコントローラー握って画面に向かっている姿は
容易に思い浮かびます。



でも
こないだ休憩室でヤスさんとアビスの話しで盛り上がってても入ってきてくれなかったぉ…。





その気になるシライさん(笑い)が2回来たんですょ。

1回目はひとりで。
ジャンプを読みに来ました。

ジャンプ読んだあと
ヤンジャンを読んで
移動して
本日発売のコミックを読んでました。

しゃがみこんで。

たぶん1時間は居た。
まだいる、て、なんどか思ったもん。


それから、ゲェム雑誌を買って、帰っちゃったなぁって思ったら、30分後くらいに今度はお友達さん(♂)と現れました。

てゆか
シライさんはいつもこのお友達さんと現れます。

私、昼も入ってるのですが、毎回、彼はおなじお友達さんと現れます。


そのときの笑顔と密着っぷりたら!!



なんだおまいら

できてんのかっ!?



(死ねばry






だって
すっごぃしゃべってるんだもん
すっごぃ笑ってるんだもん

仕事の時(無口無表情)とは大違いなんだもん。









夜勤て2人なんだょね。

話しかけない同士で2人きりとかなっちゃったらかなりきまずぃよね…。

あー
シライさんと10時間ふたりきりとか…。


いろんな意味で息が詰まりそうw(ぇ









ガンスリのゲェムができません…。
アクションは苦手なんです…。

シライさんもやったらしいです。

これをネタにはなしかけるしかないかとーっヽ(´ー`)ノ









とかいって…

いまゎ風邪がやばげ…。

鼻詰まってきもちわるぃ…。
咳止まらなくて頭いたぃ…。


ううう…。
by KAIRI_2 | 2006-11-13 10:07 | コスプレ