人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しもきた

下北沢に来ました。


人間ウォッチングをしているのですが、みんなとてもオシャレさんです(´д`;)

自分
とっても浮いている気がします…。


昨晩
行くと決めて、何を着ようか考えながら寝て
朝、お風呂から出てさらに悩んでいました…。

なんか姫系かロリパンク系かばかりなのです。

下北で
ピンク白な姫系や
赤黒レェスなロリパンク系は
浮くのでわと…。

ふつーでオシャレっぽくて
オシャレでふつーっぽぃの…とか考えていたのですが、結局わけわかんない格好になって終わりました…。




服ほしいなぁ…生活苦でずっと買ってないや…。
欲しくなるから見にも行かないし…。









あー
もっと働きマンにならなくちゃなぁ。








昨日
ガンスリンガーガールのアニメをDVDで全話見た。

最終回でぼろぼろ泣きました…。
アンジェが…アンジェが…。

リコとエルザとアンジェが好きです…。
by KAIRI_2 | 2006-11-17 13:49 | コスプレ