人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日

お誕生日_f0019228_14493531.jpg

今日はシライさんのお誕生日です(´д`*)


昨日の夜勤中にいつものお友達さんとぉ店に来たのに、すっかり忘れちゃってました(><)

くぁーっ
く~や~し~いぃ~っ


確か、今日の夜勤にシライさんいるはず…。
私はシフトぢゃないし…わざわざ行くのも…どぅかしら…(_"_;)




夜勤明けで帰ってきて
部屋を掃除してお洗濯して、仮眠~とか思ってたら店長から電話が。

「今日深夜入れる?」



入 り ま す と も w








そんなわけで
明日はSoundHorizonコンサートなのに、夜勤いってきやす★
コンサは夕方からだしね。
チケットも手元にあるし。





で、
ごそごそ布団から這いだして、こんなイイお天気に家でもっさり鬱ってるのゎもったいないので、シライさんへのプレゼントでも探しに行こう!!と、ダイエーに。(…ダイエー…?;

でも
シライさんは
「ほしい物は自分で手に入れる」らしいので(自室に液晶大画面があるとか…)、私が何かあげたところで喜ぶのかと…(しょぼん



働きまくっても遊ぶペースは落とさずその分寝ないらしいです。
「眠くならないんですか?」
と聞いてみたら
「あー…眠いです」



寝ようょ…。




あ!!
枕とかよいかも!!


夜聞いてみよぅっと(´ー`)










あー
ほんといい天気だぉなぁ。

どっかいきたい。
でも夜勤あるから寝なくちゃ。
さっきお金おろしに行ったらちょぃ赤字(>△<;)
働かねば。
仕事にも慣れてきたし、男子ばっかだけどみんなイイ人だし、昼勤の女の子とも仲良くなったし♪



いまコンビニしかやってなっすぃんぐ。

どっか萌え産業で働きたいです。
雇ってください。(ぇ
by KAIRI_2 | 2006-11-25 14:49 | コスプレ