人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらゆる我慢

あらゆる我慢_f0019228_2339059.jpg


我の心は我のまま!!



「恋文」が好き。
ママの携帯の私の着信音を、この曲に設定しました♪

じめじめしてないまっすぐな力強いラブソングw
聞いてるとうれしくて元気になるぉ(・∀・)




ぉ昼は寝れなかったので冬ソナをみてしまいました。
よん様はわりに好きな方ですょ。
おっちゃんでメガネで。(ぇ

でも
いまのよん様のが好きだなぁ(´д`*)
サラサラの黒髪のストレェト。
黒いスーツが似合って…。










ん!!
じまんぐかっ!!(゜∀゜)





こないだのサンホラコンサのじまんぐさん、髪がとてもきれいだったのー(´д`*)
サラサラでつやつやで、まず目がいきました(★∀★)w




じまんぐさんはグラサンですが。

素顔も好きなんだけどなぁ…あのやさしそーな目とか(^-^)









わぁ。
不二家が不祥事かょぉ…。
まあ
クリスマス凌いだしいいんぢゃない?
これからバレンタインとかひなまつりとか卒業祝いとか入学祝いとかあるけどー。


悪いことを誤魔化す嘘はつくもんぢゃないぉ。










ついでに

実家の家業が潰れるかもー。


まいったなー。



自殺者バンクスがあればなぁ。(またか


♪遺されたご家族の生活費もdon't warry
 今の暮らしより楽になって
 あなたは感謝されましょう


さささ我が社へ。
↑のじまんぐさんの言い方がすごく好き(゜∀゜)
by KAIRI_2 | 2007-01-11 23:39 | コスプレ