人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我の恋文よ

我の恋文よ_f0019228_22455523.jpg



よかった…
じまんぐよかった…




じまんぐTシャツ買っちゃった(´д`*)
襟足のとこに「じまんぐ」ってひらがな4つでさらりと書いてあるのがなんとも…。










もうじまんぐオンリーですから。
すてきすぎです。

今日いらっしゃったジャージャージィのメンバーは

諸田(DD)さん
ヒロさん
ねぎちゃんさん
でした。
イタさんは連絡をしなかったとか…用事があったのかな…残念…。
私のボルバッサ(海賊)が…。










なんていうか
とても予想外なこととか
変わらないとことかあるし

ちょっと微妙なこもあったけどね…。



あの

みんな身内だよ!!
初期からずっとファン!!
顔覚えられてます!!
名前覚えられてます!!


みたいな自己主張の空気…。

…全員がそうだというわけではないんですがぬぇー…。

じまんぐさんもそういうひとたちをかまっていじって楽しんでるし、もちろんいぢられるほうは喜んでるし。







いーけど。

私はただのファンだし。

…ファンってゆぅのともなんか違う気がするけど…。
癒し…?
私が勝手に見て勝手に癒されてる、みたいな(笑い)。



好き
というか
尊敬?












いやぁ

じまんぐさんの口から
ガンダムSEED
って単語が出るとは思わなかったゎ♪









後半

体調というか
具合というか
気分が悪くなって
1階に降りました。
(2階がライブフロアで1階がバーカウンターなのですぉ。)

したら
ねぎちゃんさんとゴルゴンさんがいて
ひさびさにお話できました(^-^)
ねぎちゃんさんは前回のライブ以来だし
ゴルゴンさんなんて…1年以上ぶり!!
ミクシーでメッセェジくださったくらいだぉ。







終わった後
2階から降りてきたじまんぐさんにとても不思議なカオをされましたが(´д`;)

話はしませんでした。
だってねぇ。
そんなのファンの人に悪いぢゃん。卑怯っぽいもの…。(ぇ









昨日は原宿から実家へ。
去年の医療費の領収書を届けに…。

今日はしまむらに行ってきたぉ★
でもイイ靴なかった…壊れかけたまま…(><)









今日のウルルン滞在記はオランダで「風車」に携わる人のお話ですぉ(^-^)








 めくるめく生のざわめき

 太陽の風車
by KAIRI_2 | 2007-01-14 22:45 | コスプレ