人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼女に恋をしてしまった



夜勤明け

なんとなく眠くなかったので
なんとなく同人誌の棚をあさる




すっごい久々に読んだ…。








レツゴーの沖田カイ受け

ヒカ碁の加賀×筒井

シャーマンキングの葉×アンナ

テニプリの不二受け(つか菊×不二)




いやぁ
おもしろかった。



いつもパターンなのですが
直感で好きになったキャラが受けになって
それに合わせて攻めを選んで


いつのまにか

攻めの方が気に入っていきます。



加賀×筒井
綾瀬さとみの本が多め。
思えば綾瀬さとみさんにはまったきっかけのジャンル。
H×Hでも書いていたけど、H×H自体にあまり興味がなかったというか…。(ぉ


以来
綾瀬さとみさんは商業誌も買うようになりました。


すべて
成人指定男性向けエロ漫画ですが(笑い)。

綾瀬さとみさんの受けコがすごく好きです。
肉感がなんともいえません。
好きな作品は、短編ですが「夏色ショウジョ」収録の「デッサン」ですね。
レズものです。
さとみさんはひろみ×百合ってあとがきでかいてるけど
私は百合×ひろみがイイ…。

さとみさんはシスプリのアンソロとかCCさくらとかも描いてます。
どっちかっていうと男性向け作家なんですょね。



余談ですが

私が唯一
作家が好きで買う商業BLがあるんですが
乱魔猫吉っていう作家さんなのですが

彼女も男性向けBL作家で
いまは「絶対恋愛」とかで♂×♀のエロ描いてます。

もちろんコミック買いましたょ。




…話延びすぎた…。

次の記事で
菊×不二を…。


36マンセーヽ(´ー`)ノ
by KAIRI_2 | 2007-01-24 03:12 | コスプレ