人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日追記。

本日追記。_f0019228_212987.jpg

さきほど書いた、テレビチャンピオンみました。

おもしろかった~。

たぶんいままでやったアキバ系の選手権でいちばんおもしろかったかも。

てか。
考えたらほとんど見てるな。
「アキバ王選手権」
「コスプレ王選手権」
「フィギュア王選手権」
見た見た。
なんかもぅいっこあったような気がするのは気のせいかな…?



だってさ。
私はオタクですものさ。
アニメゲームコスプレフィギュア、大好きですもの。
もうテレビの上にフィギュア置ききれない…フィギュアケースほしい…ほこりかぶっちゃう…(><)





あさってね、カナメくんの誕生日なの。
だから明日の夜、私のうちでバースディカウントダウンするんです★

やっぱり大事なともだちの生まれた日は、大事な日ですから(>w<)ノ

なんて。
私がはしゃぎたいだけかも~(笑い)



それより風邪完治!
本気でっ(@@;

ですがー…。
また朝と昼の薬飲めなかった…orz
寝すぎて…起きたら夕方で…。



今日はもう睡眠の薬飲んでちゃんと寝よう。
眠りが浅いからずるずる寝ちゃうんだってさ。
寝起きがだるいのも。



だって疲れる事なんてないのに寝足りないっておかしいぢゃん!
なんなのっ?!(キレ





ま、置いといて。
マスク・オブ・ゾロ観れて嬉しいので忘れましょ~(ぇ



「博士の愛した数式」が見たいな。
by KAIRI_2 | 2006-01-26 21:29