人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょwwwおまwww

ちょwwwおまwww_f0019228_225907.jpg

おもしろいぞーっ。




いや、おかしいですけどねw(何

カウンターからしてこのブログたいした人数見てないと思うのですが、その中であらぬところから反応されるとおもしろいですね。

ずーっと連絡取ってない人だからびっくりしたょ。
私も言われるまで知らなかったし。
つかわざわざ知らせなくていいよMちゃん(笑い)。まあいちおうありがとう。



んー。
サイトトップに「嫌いなら見るな」って書いてるわけですょ。
気分害されても私も困るから~って。
だから見るわけないって、思ってたの。日本語でね。
そうジャパニーズオンリィですょ。




…逆撫でですかね。



だってさぁ
だってさぁ
だってさぁ




………まあ私の代わりにMちゃんが収集つかなくなってるから私はいいや。
まあ、Mょ、もちつけw(ぉ

とりあえず、見られてるということを意識しておきますょ。



うん、だからねMちゃん、風邪引いたのは私のせいだし、ほかについても私自身のせいだし、あなたは関係ないから巻き込みたくないんだってばょ(笑い)。
落ち着いてくださいょ。
いいんですょ。
幸せそうなら。
てゆぅか。
幸せにならなきゃ、私のいまの状況の意味がないわけでしょ。
不幸でも幸せだと言ってもらわないと。
見せつけてもらわないと。

私はもう動きたくないしね。動けないしね。

言ってこないしね。
だから聞けないしね。
聞いても「今さら」って感じだしね。
戻れないしね。




強がって強気な文にしてみたのがだめだったかしら。
素でぼろぼろにへこんでるコト書いてた方が?

ノーサンキュゥですょ。

悲劇のヒロインぶらないと約束したからね。Kくんと。

同情より憎まれた方が離れられると思うし。
どっちもできることなら避けたいけど。無理なら仕方ない。





ぎゃ。
キモス!
自分、テラキモス!(@@;

宅八郎がスク水着ちゃうくらいキモス!



想像しちゃった人ごめんなさーい。


あと嫌いなのにわざわざチェックしに来て、気分を害してしまった人にも、ごめんなさい。
申し訳ありませんでした。
謝ったってどうしようもないだろうけど、私だってほかになにもできないですもの…。




意外にも、マスク・オブ・ゾロがつまらないです…。
ふぁっく…(コラ


そろそろ薬を飲んでおこうかなあ。
by KAIRI_2 | 2006-01-26 22:58