人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過剰投影型依存

過剰投影型依存_f0019228_19532671.jpg


アレンは攻。
ぜったい攻。
あの無邪気黒は攻。
「ですます」が計算。

アレン×ロード

のエロとかないですか。
エログロきぼん。

寄生型のアレンと殺しても死なないロードたま。

血みどろきぼん。


ラビ攻めとか神田攻めとか見ても、かっこいいと思わないけど
アレン攻めはまぢきゅんきゅんする。
●●受けよりアレン攻めが好き。


___________


↓の記事は
SHの歌詞を使って
いまの心境を語ってみたもの。


つくづく
SHはヲタ向けだと思う…。(ぉ
アキバ系というわけぢゃないけども。
ふつーのひとには受けにくいというか、入りづらい世界観だと思うゎ。




今週末は梟のライブかな。
前回逃してるから今回こそは行かないと…。
なにか差し入れしようかな…メンバー人数分ともなると、お菓子以外に思いつかない…。

つちさんかわいいよつちさん。




はやく新しいアルバム出ないかなぁ。
o(^-^)oわくてか。




最近
一般の邦楽やら音楽やらをあんまり聴いてない。さっぱりわかんない。

時代の流れについていけてない。

かといって
二次元の情報も後れをとってる…(*_*)







先日
「またよみうりランド行こうね。行き過ぎかな(笑い)。」
と言われたんですが





よみうりランドって
コスプレのイベントで1度行っただけなんですがー。



だれかと勘違いされているようです。



映画「ピンポン」が観たくて持ってるはずのDVDを探したのですが見つからず…。
私、だれかに貸したっけ…?
サントラは、びっくりドンキー(初めてのバイト先)のK田さんに貸してそのまんまの記憶はあるんだけど…。






周りがどんどん大人になってく。

大人の世界は淋しい…(ρ_-)o
by KAIRI_2 | 2007-04-25 19:53 | 野宮サナ