人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別々の環境で育った者

別々の環境で育った者_f0019228_757930.jpg



私は
焼きそばは塩派です。

らーめんも塩らーめん派。

味噌は白味噌派。
むしろお吸い物のが好き。

スパゲティはボンゴレとかペペロンチーノとか、あと和風かな。
ケチャップ系よりは、そっちを選ぶー。




それとは
正反対を好む人もいるんだょねー。

ともだちならまあいいけど恋人とか、家族とかになったら大変だぉね。


自分がおいしいと思っても、作ってあげたひとにはイマイチかもしれないわけで。



なんて
塩焼きそば食べながら無駄に考えてみた。



ゲキレン見ながらね★




ランちゃんかわゆす。
メレもかわいいよメレwww

メレがあのスリットで蹴りとかやっちゃうのがもうたまんない(*´Д`)=з

メレたん萌えすw


ゲキトージャがどんどんダサくなっていくのが悲しいんですが…。



次は電王だw

むらさき…むらさき…。
by KAIRI_2 | 2007-04-29 07:57 | 野宮サナ