人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法使いサラバント

魔法使いサラバント_f0019228_21175570.jpg



公然と
恥ずかしげもなく
堂々と
パンチラを映像化する



ドラえもん
ぃゃむしろ、しずかちゃんはすごい。



遅ばれながら
「映画ドラえもん・のびたの(ry」を見てきました。

連休の出鼻
ともあり
クレヨンしんちゃんやらコナンやらもやってて、しかもデパートの映画館だから、子供まみれ。


軽く
吐けそうでした…。(コラ






そんな波に耐えつつ
ちょっとどんより気分で劇場へ入場。


いきなり

劇場版
電王+ゲキレン=電ゲキ
のCM。



↑↑↑↑フラグ立った。立ちまくった。

元気になった。




ドラえもん。

やっぱりのび太の性格が好きになれない…。
甘やかすドラえもんもちょっとイラッとする。




けど

声がかかずゆみで
ギャグ狙い以外のシリアスシーンでもパンツチラチラさせてるしずかたんにハアハア。


あんなひらひらミニスカで箒にまたがっちゃうなんてっ(*´Д`)=з




あと
全体的に

スケェルでか~ぃ
お金かかってそぅ~

こどもがちょこちょこ座席立ってうぜー


かな★(ぇ





昔は子供好きだったのにねー。
いとことか近所のコの面倒とか喜んで見てたのにー。



二次元でもロリキャラ萌え属なのにー(´∀`)






100円の募金で
何人かにワクチンが打てるとかいうより

100円でパン買ってノラ犬やノラ猫にあげたい。



人間の子供ひとり産むより、
何頭かの犬を保健所から救い出して大切に育ててくらしたい。


動物は良いょ。
言葉の暴力がないから。
言葉の嘘がないから。






だからょぅ
昨日の電王はやばかったょぅ…。
泣きそうだったよう…。
ことさらに紫の人にはまったよう…。


劇場版、超たのしみすwww
by KAIRI_2 | 2007-04-30 21:17 | 野宮サナ