人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何も知らない方が幸せなのに

何も知らない方が幸せなのに_f0019228_216278.jpg



ゴルゴンさんとそのおともだちさんと遊びました★


上野→浅草→秋葉原
という東京巡り(笑い)。

特に目的もなくのんびりうろうろしました。
久しぶりに外で遊んだって感じです。

浅草、秋葉原の電車賃とかふたりが出してくれたし!!
超びつくり。
ちょっと感動。(ぇ




秋葉のとらのあなにて
サンホラライブの「Roman~僕たちが繋がる物語~」のDVDが流れてたのですが
ちょうど「黄昏の賢者」でじまんぐさんが歌ってたので見てたら


………映った。


めっちゃ跳ねてはしゃいでる私の姿が……。



のーん…。

最前だから映るのは覚悟だったけど…あんなに…あんなに…。


嬉しいような恥ずかしいようなデス。

PVの振り付け覚えたいし
やっぱDVD買おうかな…。

陛下(Revoさん)の歌声は、やっぱ改竄されているそうですw
予想あたっちゃったw





とりあえず
今日は楽しかったなぁ~(´∀`)w
夜勤明けにも関わらず、がんばってお昼過ぎに起きた甲斐があったぉ。



ゴルゴンさん、そのおともだちさん、ほんとうにありがとうございました。

また遊びましょーo(^-^)o
by KAIRI_2 | 2007-05-02 21:06 | 野宮サナ