‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足りないのは小手先の素画力ではない

f0019228_8412917.jpg


寝不足と疲労でモノや人に当たるのはやめてください店長。

いろんなとこが人手不足で借り出されてたいへんなのはわかるけども。
だから私は黙って耐えて笑ってますが。

私とたいして変わんないぢゃんかよぅ。



まあ
ゆっくり寝かせてあげたいですが。

早く上がっても遊びに行ったり競艇行っちゃうんだもんなぁ。


なんだかな。

オトナってむつかすぃー。






そんな私は
肩凝りがひどぃんです。

肩凝り持ちなんですが、最近はわりと落ち着いてて快調だったのにいきなりきた…(ρ_-)o

痛いのが背中全体に広がっていって、こいつぁやべぃと思って、こないだ買ったバファリンルナを飲んだら、とりあえずおさまりました。


固い。
動くとミシって音が体に……。

どうしたら肩凝りってなくなるんだろぅか……。







休憩中に、天使の彫像のオーギュストを描いてみた。
あと夜子。

ライブのときの、天使の彫像唄ってるときのじまんぐさん
まぢかっこよすだった。

髪の毛がさ、さらっさらだったの。
黒くてまっすぐでつやつやしてた。

髪の毛の手入れを怠ってる人って許せないの。


女子も男子も
髪はきれいな方がときめく。

傷んでる髪も好き。



ただ
ベタベタ
ボサボサ
は、近づきたくないよね~。




こなたんの髪の毛さわりたい。(病気)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-06-02 08:41 | 野宮サナ