人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

純血の花を散らして




しんどい



バイトによるストレス(←あーぁ、自分でゆっちゃってるょ)と乙女dayとやばい食生活(主食カップめん)で、なんかいろいろギスギス。

いかんな。


こう
忙しくとも
目標がなくとも
まったり
おだやかに
生活したい。




とりあえず
バファリンの優しさが効いてません。


腹痛と
吐き気。


ついでに腕もまだイタいし


それをまとめたイライラで頭もイタイ。




てか
私の存在がイタイ。








次のバイト決まりました。





渋谷。





OTL





自分なんでだー。


優遇に「整体サービス」があったからぢゃぃボケェ。




来週から週4日、渋谷通いだぉ。







そんな感じで
この体調不良が明日も続行してたら

コンビニバイト
明日がいちぉ最終日な予定なんだけど



休むから。



渋谷のバイト
初日の月曜から9時間勤務なの。




(´∀`)





1時間ほど前に
店長から「もうすぐ行くから」って電話あったけど


こないねーぇ。




事故ったりしてきなゃいいんだけど。
by KAIRI_2 | 2007-06-22 02:42 | 野宮サナ