人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他人に合わせるための笑い方

他人に合わせるための笑い方_f0019228_2253162.jpg



画像は昨日の銀魂。

こういうのって、作者に許可とかとるのかな。
微妙に明らかに違うけど、微妙に明らかに「それ」ぢゃん?(ん

お通ちゃんが「~ですノート」とか言ってたし。

銀魂の、安っぽいのにギリギリのギャグセンスがけっこう好きw







職場は
人間関係がかなり稀薄なんだけど(友達同士とかは仲良しだけど)、
私は新入りなわけだから、びみょーに挨拶とかせにゃならなくて


ちょうまんどい(´∀`)

つか
できないwww




私の本名の苗字って、1回ぢゃ絶対に聞き取ってもらえないの。
だから自己紹介とかそれだけで、名乗る時点でけっこう億劫。


話しかけられたら答えるし笑うし
仕事の質問はするけど
できればそれ以外でひとと会話したくないヽ(´ー`)ノ






職場で自分のサイトみたんですが(遊ぶな)、11万打いってたんですね。
ありがたす。


ほんとありがとうござぃます。

できれば
PCから見てる方はブログにブクマぢゃなくて、サイトトップからブログを辿っていただきたいですが、


まんどいですぉね。


ブログのカウンターとかわかんないからさ。
どんくらいのひと見てんのかなぁって。



あと
PCからこのブログ見る度に

 見 に く い

って思う。


どうしやう。
by KAIRI_2 | 2007-06-29 22:05 | 野宮サナ