人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それからの二人は何をするにも何時も一緒だった

それからの二人は何をするにも何時も一緒だった_f0019228_114215.jpg


さきほど帰宅

あとはらき☆すた待ち(´∀`)





ナンジャタウンは
だいぶ変わってしまってました……。

お気に入りのアトラクションが2つ潰れていました……。
しょぼーんぬ…(ρ_-)o




占い系のアトラクションばっかりやってきました。
うろうろするやつはあんまし好きぢゃないんだぉー。
乗り物系は蚊取り大作戦のみ。

あとはギョーザ食べて
鉄板で冷やして混ぜるアイス食べて
チーズのモンブランたべて


って感じ。



6時前にはナンジャを出て、向かいのロペのビルの和民に入って、だべってました。
ひたすら。


よーちゃんはどちらかと言うと聞き手さんなので、私が、けっこう、喋りました。
気を遣ったわけでゎなくてね。
久しぶりだし、話すことはいっぱいあったんだぉ♪





明日から仕事3連勤~。
最近、昼が仕事のせいか、なんだかアクティブかもー。


日曜日はねぎちゃんさんのライブが、たしか代々木なので、その前に原宿をぷらぷらしたいなぁ。
でもラフォーレバーゲンは翌週だし


いまパルコがグランバザールなんだぉね、しかも日曜が最終日……。
代々木の前に池袋の`Pパルコかなwww
たしかナオトとかALGONQUINSとかプトマヨとか入ってるはず(*´Д`)=з



服は定価で買いませんから。
オフコース★
by KAIRI_2 | 2007-07-12 01:01 | 野宮サナ