人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この世に灯った小さな焔

この世に灯った小さな焔_f0019228_22104289.jpg



………………。




すんげぇ
いいライブ
見ちゃった………。




Rose in many colors
っていう、男性1人・女性1人(他サポート)の音楽ユニットのワンマンライブです。




もう
感無量。
言葉にならないくらい素晴らしかったです。

「ワンダフル」
とか
「ブラボー」
ぢゃないょ


『ファンタスティック』
だょ。






フライヤーの評論読んだら
だいぶ前から活動してて、CDもいっぱぃ出しているみたいです。

だけど活動休止してたらしく

今年
待望の活動再開とのこと。





てゆかね
インディーズワンマンライブなのに
めっちゃ人多かったょ。
開場満杯だったよ。

けっして狭いハコぢゃないのに。




もう
追っかけ決定。
梟なみに追いかけますから。


CDも即買いました。

なんと
新曲のシングル
私で最後の1枚だったょ。



唄・演劇・踊り
と、内容が濃かったです。
演劇と踊りは劇団の方々によるものでした。

本格的だった……。




まあ
こまかいことをいえば

息子と娘と父親が靴だったのに
なぜ母親はスリッパなの?

とか

神様の靴が
めっちゃパンクちっくな金具いっぱいの圧底靴だった

とか。




まあ
あの神様はうさんくさい感じのキャラだったからいいのかな。



あと娘役のひと。


ピンポンのムー子そっくりなんですけど。
外見も声も喋り方も。

帰ったら調べましょう。




いやぁほんと
いいライブ見ちゃった。


世の中、まだまだすばらしい曲や唄い手さんが、地下にたくさん眠ってますね。



どうにも
私が好きになる唄のジャンルは、あまり表に出ない……。

だって
メジャーでいないもん。
だれも。


Coccoは好きだけど
やっぱ、唄変わったぢゃない?

比べたら
やっぱり、活動休止前のが好きなんだぉ。







まぢもう
ねぎちゃんさん、呼んでくれてありがとう。

ほんと
どんなに感謝しても足りないぉ(´∀`)




おうち着いたらCD聴こう♪
by KAIRI_2 | 2007-07-15 22:10 | 野宮サナ