人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加害者は誰



いつものことなんだけどね



イイことがあると
その次の瞬間にイヤなことがあるのさ。



ちょっとイイことなら
ちょっとイヤなこと

でもちょっとしかイヤぢゃないなら
その前のイイことの方が印象に残るから、イヤなことは薄れるんだけど


すっごくイイことの後の
すっごくイヤなことは

どうにもならないね。


前に起きたイイことが夢だったんぢゃんないかと思う。


ほらね
世の中ぜんぶが
腐って見えてくる。

さっきは
世の中には
小さい光がいっぱい見えたのに。









最悪の気分です。
こんなにむなしい気分になったのは久しぶりです。





見てるだろうから言うけど

メェル読んでないから返さないし
電話も出ないから


なにか言いたいなら今日言えば?


できないでしょ。
どうせ他人だもんね。
近づきたくもないんでしょ。







いまRose in many ColorsのCD聴いてます。


だけど響いてこないんです。


右から左へ受け流す~って感じです。






木曜日から毎日渋谷行ってることになるな。

木→仕事
金→仕事
土→仕事
日→ライブ(Rose in many Colors)
月→ライブ(じまんぐvsジャージャージャージィ)
火→仕事

で、水曜日がお休み。



渋谷嫌いなはずなんだけどね。

久々に母校のA大に行ったけど、ここにあったら便利なのにって思ってた場所に横断歩道できてた。


歩道橋渡るのがめんどくてみんな斜め横断しまくってたんだぉね(´∀`)

ナツカシス。




大学の頃に一人暮らし始めたわけで、いま2年半経ってて


独りになって正解だったのか間違いだったのか


自分でもわかんないデス。


実家は都内なんだけどね。
by KAIRI_2 | 2007-07-16 03:00 | 野宮サナ