人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さく咳をする度

小さく咳をする度_f0019228_23545631.jpg



気管支炎?

喘息って言われた。



イエアー
風邪ぢゃなかったぞぃヽ(´ー`)ノ




しかし……
仕事を1日休んだのと病院代が……ただでさえバーゲンで遣ったというのに……。






まあ
実家でのんびりしたからいいぉ。


ゲオ行ってDVD借りてきた。
「ファイナルデッドコースター」
「どろろ」
「マリーアントワネット」
「王の男」

私のチョイスはもちろん
「ファイナルデッドコースター」

↑は日本版タイトルでホントは「ファイナルディスティネーション3」。

GAGAの大好きな殺戮映画シリーズの3作目です(´∀`)

まずはじめに大量に人が死ぬ事故があって

その事故を予知する人がいて

その言葉のおかげで何人か助かるんだけど

生き残った人も死ぬはずだった順番に死んでいく

って話です(*´Д`)=з

3作目が出てるなんて知らなかったぉ。
劇場で予告してたらぜっっったぃ見に行ってたのに~。


1は飛行機爆破
2はハイウェイでの衝突事故

で、今回はなんと

ジェットコースターの脱線事故

公開は2006年。


そりゃあ
知らなくって当然かとw

悪いタイミングでかぶっちゃったんですね。

生き残った人は残酷な死に方をするんです。
それがありえなくておもしろいんですw

SAWシリーズには負けるけどね。
あっけなさすぎて。
SAWみたいにじわじわやってくれればなおいいのにぃ~。



あと「どろろ」見た。
どろろ萌え。
柴崎コウも好きだけど、それ抜きでどろろたんに萌え(´∀`)
劇場に見に行けなかったのを………かなり後悔…(*u_u)





明日は実家から新宿行って、梟のライブだぉ。

しかし……ラフォーレの荷物を持っていかなきゃなんだぉね(@@;
by KAIRI_2 | 2007-07-24 23:54 | 野宮サナ