人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

繰り返される風景

繰り返される風景_f0019228_10254615.jpg



8月だぬーーーん++++((´∀`))++++




今月は
働きつつ
遊びたいです。

暇な人は声かけてください。

火木金土はバイトだけどほかはネメがないかぎりひまなはず。

9時半過ぎに起きる癖がついてしまってるので……ほんと1日ヒマックス。←懐



そんで今日。
親すら使う(´∀`)


ママと吉祥寺リベンヂしてきますゎ。


お掃除は帰ってきてからで★(ぉ


週3から週4になると
かなり余裕ができますね。
働く時間が36時間増えただけなのに。
涼しいから、まだ冷房もしばらくつけないぞ~。
てゆか、引っ越してきて2年半以上経つけど、 1 度 も フィルター洗ってないからつけるのこえぇwww






ニコ動で
森田w山田なMADを観た。

せつなくて
すげぃ泣きそうだった。

だれか
野宮匠オンリーのMAD作ってくれないかな……。

それがあればきっと私、まいんち元気になれるぉ。


たくみぃ~
たくみぃ~
って
発狂してごろんごろんするぉ……。
by KAIRI_2 | 2007-08-01 10:25 | 野宮サナ