人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごきげんよう、お嬢さん

ごきげんよう、お嬢さん_f0019228_22552789.jpg



あなたを愛していた
誰よりも深く
You're so diring affection
that I will silence you as get my wey
このままあの人へとあなたが行くなら
何度でも奪うわ
さよならなんて…


優しい言葉の裏に耳を塞いでもまだ
嘘は消えないまま
あなたの去った扉の音がいつまでも
この胸に刺さってた

こんな夜は何でも出来そうで
あなたをそっと待っている

あなたが苦しむならこの手がどんなに
真っ赤な涙で汚れたっていい
逆さに吊していた時計が止まって
私の涙を冷たく手繰りよせてく


独りうつむく時はいつも
心の傷をそっと数えるの

こんな夜は何でも出来そうで
あなたをずっと待っている

輝く明日なんてなくなればいい
You're so diring affection
that I will silence you as get my wey
ざらつく鍵穴から笑いをこらえて
あなたの帰りをずっと待ってる

あの人の身体には小さな命が
幸せ信じて始まろうとしてる
このままあの人へとあなたが行くなら
何度でも奪うわ
さよならなんて壊すの


―――Rose in many Colors 「Mademoiselle」






ちょと黒いけど
真山←山田みたいな唄。

あゆは純粋少女なのであんまり恨むとかしなさそうだけど。
「壊れちゃえばいい」って、匠にこぼしたことがあるからね。

ニコ動で真山←山田のMAD見たの。


やっぱり
真山嫌い。

突き離すでもなく
受け入れるでもなく

側に置いて優しくするなんて。


サイテー。







そんな感じで
電王の前売りを買うのを忘れました。

カナメくんごめす。

明日でもまだあるかなぁ。



ウラたんは
受けだょね。


べつにBLにして考えちゃいないけど
受けか攻めかって言われたらね。

りょた×ウラ

うへら…(´∀`*)



でも
ゆうとん×ハナたん
が好きだな。


りょた→ゆうとん→ハナたん→りょた

な三角萌え++++((´∀`))++++


むしろ
りょたとゆうとんでハナたんを取り合えばいい!!!!


ちなみに
私の中でりょたは総攻めで黒いょw
主人公はいつもそうですから。


りょたのあのへんにゃりした笑顔で

「えへへ。死ねばいいよw」

って言わせたい。






萌え―――――――ッwwww







ああ


かっこいぃwww
by KAIRI_2 | 2007-08-02 22:55 | 野宮サナ