人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何故?何故なの?

何故?何故なの?_f0019228_23201314.jpg



ヲタクって
自慢話すんの?

しかもどーでもいい
たいしたことない自慢。




「●●買いました」

………………で?

「貸してあげます」とかでもなく。
報告して何になるの?
私が持っているものなら会話のネタ合わせになるけど。
自慢だよねこれ。
さらに私がほしがってるものをこんな風に言われると、

全力で、
ついカッとなります。




(`□´)カッ!!





「●●行ってきました」

………………………で?

報告して(ry


私が行ったことがある場なら会話の(ry





(`□´)カッ!!








基本
男キライです。
仲良くしてるのは男と思ってないか、彼女がいて彼女をたいせつにしてる男子です。
恋愛対象になりたくないとかそんな自惚れではなく
痴漢とか変質者とかなぜかよく遭うので、女のことなめてるんぢゃない?って思っちゃって
ナメられたり、バカだけどバカにされんのキライだから

どぉにもだめなんです。


半径1メートル以内に男がいると神経ピリピリしてます。
満員電車もコミケもワンフェスも無駄に警戒してます。

コミケ帰りのゆりかもめでも、湘南新宿ラインでも痴漢に会いました。

だので。





さらにされていやなこと↓
・後ろを歩かれること
・触られること
・無駄に距離を近づけられること
・食事マナーが悪いこと
・「女って~」みたいな発言すること
・私に対してお世辞でも「萌え」とか「可愛い」とかいうこと


↑に気付いた瞬間に警戒します。
なるべく表には出さないけど。


「いいキャラしてるね」
「ロックだねぇ」
が、いままで男子に言われて嬉しかった言葉( ̄▽ ̄)



可愛いって言われて
嬉しくないわけぢゃないけど
そのあともずっと可愛くいなきゃいけないみたいでヤなの。

メイクと髪型と服装で
女の子なんて180度変わるんだからさ。


軽率な発言は慎みたまえ。






ほんと。無理だから。

野宮匠ならなにしたって許せるんだろうけど。









なかんか暗い日記を下書き保存してた矢先に凹むことが……。


やだね。
命って儚い。
by KAIRI_2 | 2007-08-09 23:20 | 野宮サナ