人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切実な現実

切実な現実_f0019228_22185049.gif



今日の仕事の配分は

すばらしく

カメ。



オフィスには相変わらずカメさんいます。

カメ飼いたい。
あの水槽の正面のデスクだったら仕事しないかも。

今日も遠目に見てたけど
まあ
あの動かないこと。


首伸ばして水面から顔出してる姿が愛らしくて……。
近づくとひっこむんですよねー。
私もエサあげたいなぁ。


まんまと釣られてるわけですw






にしても
今日なんであんなに指が動かなかったのだろう……。
異常にに●●が多かったからだろうなぁ……。また●●の対処は慣れてないんだぉねぃ。


あんまりにもウザくて切れかけたし。

引き継ぎができてない人に。


ちゃんと引き継ぎ書いてくださいょ。
私シロウトなんだから、引っ掛かると対処が遅いんだょ……(`□´)カッ




あんまりにも仕事遅くて申し訳なかったから21時半まで仕事してきた。
タバコ休憩も1回だけにした(>.<)y-~


そしたら「休憩入っていいけぇな」って言われた。
「あんまし気ぃ遣わんと。気楽にやりんしゃい。」って。


前から気になってたんだけど
あのひとの出身地はドコかしら?




明日は昼ネメなんだけど
私はどうしたらいんでしょー。


主催から「暇なのかい?」ってメェルが来たのを返したままでつ。



私がいまの職場で覚えたのってN村さんとKしたくさんだけだなぁ。


N村さんが昼間のオペレーター兼教育係みたいだから、N村さんとしか話さないんだぉね。

くろちゃんのほんとの名前もいまだ謎です。



そうそう
S井さんはサンクスやめたはず。

前に
「花火大会終わったらやめるんですか?」って聞いたら

「即辞めます」

って、それこそ即、答えてくれましたから。


N村さんも喋らないし声ちっちゃいんですよね。
見た目ヤンキーなのに。

笑った顔はかわいいです( ̄ω ̄)





主催からメェル来た。
カナヤちゃんこれないから女子スタッフが私しかいないから参加で。


コスしなさいって言われちゃったぜ★


アチャ(´Д`)ゝ




眠い…(-.-)Zzz

まだ秋葉やん。
by KAIRI_2 | 2007-08-10 22:18 | 野宮サナ