人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある抜け落ちた頁

ある抜け落ちた頁_f0019228_11262320.jpg



今日は日曜だったんですヌェ。


昨日がネメで
今日仕事を入れたので
すっっかり、曜日感覚が狂ってました…。



いやー
ニチアサ見逃した~……




ハヤテは見た。
ナギがバラライカの衣装着てて萌えた( ̄▽ ̄)





昨日のネメは
まあ
いつも通り(笑い)?



主催様ご一行がお盆の渋滞に巻き込まれ遅刻。
先に来てたDJリヒトさんと、VJうみんちゅさんと、カズくんと、15分くらい遅れた私とで設営。

カナヤちゃんはお仕事のためお休み。



ダンパ中は受付でニコ動見てた★
あと、ひぐらしの「なかない君と~」を見せてもらった。



梨花ちゃんの髪の色は紺だぉね……黒でやっちゃまずいですか……?(ぉ

だって黒の方が何かと使い回せる……。





カナヤちゃんが魅音をやるというので、詩音でもいいぉね。
ネメの受け付けに、魅音と詩音が座ってたらなかなか怖いけど(笑い)。



来週はSHの領地拡大ライブですにょ。
こないだのBの集いのカラオケ時に、もうイベリアが入っててびっくりしたけどぬ( ̄ω ̄)




イベリアはじまんぐの出番少ないしなぁ……。
少年は~のときも、緋色の風車の語りだけだったし。



てゆか
明日休みかと思ってたら、出勤予定だったぉ(今日シフト提出)……どぅしよう……でもお金ほしいしなぁ、上達したいしなぁ。
SHのライブの、前日・当日・翌日を休むつもりだからなぁ……。




びっくりドンキーのハンバーグ食べたい。
いま、シーズナブルで抹茶パフェだし。

ドンキーでたらふく食べたい(´・ω・`)
居座って。(ぉ





渋谷着。

今日のご飯はなんにしようかなぁ……。
by KAIRI_2 | 2007-08-12 11:26 | 野宮サナ