人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒼い空、碧い海、飛び去りぬ白鴉

蒼い空、碧い海、飛び去りぬ白鴉_f0019228_16581975.jpg



宅コス、ならぬ
宅グラ。(グラビア)




海行きたい、プール行きたい…と去年も言いつつ夏が終わりそうです…(ρ_-)o




今日はじまんぐさんのソロライブで、やっぱりいつもとかわらず渋谷に行きます。


暇だったので
メイクした後にグラビアってました(笑い)。
だって夏に入って3キロちょっとやせたんだw
髪の毛はいぢりたくなかったし。

なにより
水着が着たかったんだもんin Summer vacation。

おかげで、ちょっとテンションさんがageになってくれましたぉ(´∀`)


でもなんも食べてない現実が突き刺さるので電車の中で、99円のリッツビッツを電車でカサカサ食べます。
あとオレンヂジュース。



病んでるとかぢゃなくてね、食べたいって思わないから食べてないだけで。




昨日のダイバスターがおもしろかった。
なんで、煮物の入った器を持ってラヂオ体操なんだ(笑い)。

サブタイトルは
「ダイエットは胸から痩せる」
だったし……。
まぢケンカ売られたぉ( ̄ー ̄#)



あと銀幕会議がヱヴァ紹介してた。
ゲストに緒方さん来てた。まぢアツいぉ。9月1日までもう少しすなぁ、楽しみだぞぃ(´∀`)



電車
目の前のカップル
パンクカップルっぽぃのはいい。


男の首に、鈴付き首輪。

しかも足はサンダル。



ナイわぁ……。
by KAIRI_2 | 2007-08-24 16:58 | 野宮サナ