人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり(サリュ)

お久しぶり(サリュ)_f0019228_23233716.jpg


夕飯は野菜チヂミでした(´∀`)

野宮です。





やっぱ
あきら様が好きです。
どんなに、らっきー☆ちゃんねるが不評でも、私は大好きだぉヽ(´ー`)ノ



明日から3連勤→オール。
がんばるぉ。
どの谷間でウィッグを切ろうか…ぃゃむしろいまこれから切った方がいいかもかな……。




今日は久々に新松戸行ってきたぉ。
コンビニ多いすな(´∀`)
サンクス行ったらおにぎりが変わっててびっくりしたぉ。
あと「ほがら菓たいむ」もパッケェジがかわってた……。


まだやめて2ヶ月しか経ってないのに…なんだか距離を感じます…さみしすな……。
ぁ、私が働いてたのは市川のサンクスですけど。←いっぱぃある



また涼しくなってきて嬉しさ満点★
昨夜も今夜もクーラーいらず。




ぉわあっ
テレビに池澤春菜さんが!!!

かわゆすなあ(´∀`*)
タルトおぃしそう……。
by KAIRI_2 | 2007-08-29 23:23 | 野宮サナ