人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少女は男を《悪魔》と呼ぶことにした

少女は男を《悪魔》と呼ぶことにした_f0019228_180582.jpg



さすがに眠かったカラオケオール。

めっちゃ飲み食いしたのに、今朝帰ってきて、寝て起きたら昨日より1.5キロくらい減ってた(´∀`)


久々に腹筋酷使(複式呼吸)したからかしらw うれしすなw



2時半くらいにいろいろ限界が。
4時まで寝てました。
てゆか腹筋が限界だったから横にならないと休まらないとか、どんだけ限界なんだと(笑い)。



まあね
昨日の昼
寝たって言っても、布団干しちゃってたから、座椅子をのばして簡易に寝てたからさ、体が休まってなかったんだろうな…(*u_u)

今朝6時半過ぎに帰宅。
窓開けて扇風機つけてメイク落として着替えて、寝ました。

すんごい快眠★
すやすや寝れました。
昼間なんで、メェルが来るたび起きて、うつらうつら返してたけど、それが苛つかないくらい、すごくいいぉ昼寝日和でしたぬ(´∀`)www




15時くらいにのそのそ起床して、身支度。
今日は友達くんの誕生日なんですぉo(^-^)o
みんなで集まって飲み会ナリ★彡


明日は仕事だから無理しない程度にして帰りますぉ(・ω・)ノ
最近、寝れないことがすごくイヤみたい。寝れないとキゲン悪い…(ぇ。



カラオケはナツメロがアツかったぉ(´∀`)



さて
はやくたくまちゃんこないかなー。
(待ち合わせ中)
by KAIRI_2 | 2007-09-03 18:00 | 野宮サナ