‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あなたが生きている、それが私が生きた《物語》

f0019228_085378.jpg



さて
主役はカズくんでしたぉヽ(´ー`)ノ


カズくん聖誕祭なんだぉ★彡



思えば
17の頃からのおつきあいですね。
なっが。
男の子の友達なのにこんな長く続くなんて奇跡だわ(´∀`)


はぢめはうざがってたけど。←私が


タメって知ったのもちょっと後だったなぁ。友達の妹の元彼だったとか笑ったし。
「なんで付き合ってたの?」とか、失礼なこと言ってました(笑い)。
でもその子も「…わかんない…七夕だったからテンションでさ」って言ってた++++((´∀`))++++


でも
まあ
おととしの年末から去年の明けくらいはめっちゃぉ世話になったし、すんごぃ助けられたし、今もネメのスタッフで1年以上いっしょだったり。

ぉばかでぉちょーしもんだけど、ほんとにいいやつです。



カズくんがうちに泊まったときに言ってくれたひとことは、いまでも私を救ってくれます。
本人は言った後にカオ真っ赤にして恥ずかしがってたがな(´∀`)w


心配なのは
いいやつすぎることで、女の子によっては惚れちゃいやすいこと。
それに本人であるカズくんが気づかないでいいやつで居続けること。

あの科白だって
女の子によっては勘違いしちゃうと思うゎ。



あと
まぢで
ヲタなこと。

ゲーム
同人誌
漫画
に、お金つぎ込みすぎ。

カズくんの彼女になんてなったらぜったいたいへん(笑い)。





ピッチャーのカシオレを一気。
BGMの沙都子のキャラソンに応援されながら、みんなに「にーに!」って声援されながら……。



プレゼントの量もハンパなかったね。
山になってたょ。
私もたくまちゃんも用意してなかったけど(笑い)。



日付け変わっちゃった。

まだ電車。

二次会行きたかったけど、ぉ仕事だし、月曜映画で「キル・ビル2」やるから帰ってきてます(・ω・)ノ



こんどなんかで埋め合わせをしてあげよう。なんだろ。フィギュアとかあげようか。沙都子の:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




んなわけで
カズくんお誕生日オメデトウございましたm(_ _)m


いまの私があるのは彼のおかげでもあるぉ。
ほんとに、同じ時に生まれてきてくれて、ありがとう。
あの時のご恩は一生忘れませんぉ。



まあ
とりあえず
早く私への返済をすませようね(´∀`)¥¥¥
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-04 00:08 | 野宮サナ