‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

灯された詩の名《さようなら》……



…頭痛が微痛。

立ったり座ったりするとガンってくる。
通常時はなんともないんだけど……。





雨????

いつ降ったの?
なんかじめじめしてると思ったけど……職場出たときはなんともなかったぉ??


明日
独りでもヱヴァを見に行く気まんまんなんですょ。暑くならないでくださいm(_ _)m




電車で
隣に体積の大きめな男性が座ってきたのですがなかなかうざいです。

まず落ち着きがない。
動作の一つ一つがでかい。
扇子仰ぐのはかまないが私にもぶんぶん風が来てるっつの。
膝の上にこれまたでっかいぱんぱんの鞄を置いて、その上に本を広げて読んでるんだけど

私はヘッドホンで音楽聞いてるのに、めくるときの「ペラッ」って音が聞こえる。
ついでにそのときにも、風が来る。



うざい………。
ヘッドホンからAvrilLavigneを大音量で音漏れさすぞモルァ。

あと
さっきから
体かきすぎだから!!


うざきもい!!
私くらいうざったくてきもちわるい!!
2人もいらんわ去ねっ!!!!!

シャーッ(`ロ´)!!!


統計
Sound Horizonの音漏れは注意される
AvrilLavigneの音漏れは注意されない



そりゃな
音漏れが
「残念だったねぇ」とかぢゃ迫力ないよね。たとえ此処いちばんの見せ場だとしても(´∀`)




お茶の水で男は去った!!
音量下げます♪w(ぉ




眠い…激しく眠い……。


ヱヴァが楽しみすぎぅw




Avrilの「He wasn't」って曲の最後

♪~
 マッガーレスペシャル!!
 ピザはスペシャル!!

って聞こえる。


ピザきたこれ(´∀`)w
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-04 22:00 | 野宮サナ