人気ブログランキング | 話題のタグを見る

‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはり血は争えぬと言うことだな

やはり血は争えぬと言うことだな_f0019228_2114528.jpg


ヱヴァ観たーヽ(´ー`)ノ



とぉってもおもしろかったです!!

こんなアニメが10年以上も前にやっていたのかと思うと、ほんとにアニメ史上を変えたっていう言葉を実感しますね。


……ほんと………これ、10年以上前か…………すげぃなあ………。


やっぱり
私はアスカより綾波派ですゎ。

キャストでわかると思いますが、今回、アスカは出てきません。
次作からという予告がエンドロールのあとにありますんでご注意。

しかも
オリジナルキャラの登場っぽぃ!!


ぴこーん!!
  ノ
(´∀`)


見た目の限りでは私のストライクゾーンに来ましたw


ヱヴァコスしてぇ~(*´Д`)=з

痩せて痩せて綾波やりたい!!w
眼帯と包帯オプションで★彡




渋谷で観る予定が、最終回まで満席で、池袋へ向かいました…。
そしたらI出(ヱヴァヲタ)に会ってびっくり(笑い)。
彼女は限定グッズを狙って、土曜日に観に行くらしいですょ。深夜から並ぶってさ(´∀`)ノ




客質の悪いことで有名なシネマサンシャ●ンで観たけど、今日はそんなこともなく、快適な鑑賞でした。
二回席まで満席で、立ち見もいました……すごぃなぁ…グッズもパンフも完売(・ω・)




いやー満足。


あと、最近、映画の後に拍手する人増えましたね。
良いことだと思うなo(^-^)o
by KAIRI_2 | 2007-09-05 21:14 | 野宮サナ