‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

罪の道標

f0019228_1493441.jpg


ちょっち
いろいろありまんて
日記、自重してまんたm(_ _)m

今日から
また
ちゃんと書きます。


自重っつっても
3日だけどね。
1日2回書くとして、6回分お休みしまんた。



ヱヴァ観た後の夜に
ちょっち
やっかいなことがありまして。
ぃゃぃゃ大したことでゎないのですょ、自分ぴんぴんしてはります。


まだびみょーに解決はされてませんがw





今日はまた
よーちゃんと遊びに行きます(´∀`)

前回遊んでから2ヶ月と思うとはやいなぁ……。
今日は吉祥寺ですぉ★彡



昨日の朝は思いっきり寝坊したぉ。
また、今度は家を出る15分前に目が覚めた……15分あれば顔洗って着替えて髪とかして荷物チェックして…

が限界。

もうすっぴんは抗えない。

しかも超暑かった…ファック…。



そのあと
また
大変だったけど………。

それは、自重ヽ(´ー`)ノ


はやく吉祥寺つけ~♪♪♪♪

吉祥寺でメンチカツ食べるんだぉw
男の食べ物らしいけどぬ(・ω・)b@ゲキレン



ピアスあけたい。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-09 14:09 | 野宮サナ