‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

侵略するものされるもの

f0019228_1138445.jpg


まぢでさ

迷惑メールが来たょ。
ケイタイに。

だれかが私のアド流したっぽい。


「まだウリやってるんですか?」

って来たょ。
広告系じゃなくて、メェル。
しかも相手はGoogleメェル。シネ。


「してません」

ってだけ返信。

「@3でどうですか」
と言われた。
「@3」ってなに……?

「残念ですけどそういう経験はまったくありませんから」
って返したら
「紹介されました」
とか言われて
しかも言われても知らない人だったし。


まぢで個人情報の漏洩だょ。
まぢうぜぇ。


「やれる女リスト」に載ってたんだってさ!!テラワロス!!!!!


死ねカスども!!!!!



私はそういう男が腐ったような奴がだいっきらいなんだょ。
「女は持ち上げればいい」とか思ってるやつ。優しくすればいいとか思ってるやつ。
男に触られるのなんてもっとイヤです。髪の毛とか頭なでてきたりとかなれなれしいやつはその時点で除外。いらない。

友人と思えなければ男と認識するから嫌いです。いっしょにいられるのは男としてみてないからです。


そういう意味で男は大嫌いなんだょ。


ひどいときは電車で隣に座れなかった頃とかあるしね。



「男」でなく「友人」と見てれば、触られても平気だけど、そんなのはカズくんくらいだね。

あとはいわずもながダァリンね。



あと
私を「女」…っていうか「異性」って見ない人は平気。
彼女が居る男性。彼女を大事にしてる男性。これは好き。

見てて和むし(´∀`)



彼女が居て、彼女の居ないところでなれなれしい男はカス。

むしろ可哀想になるね。





てゆことで
近々アドレス変えますね。
いまのアド気に入ってるのだけど。

断じてやれる女ではないので。

ここまで言えば男嫌いもわかるでしょ。


やっぱ男は二次元に限る。うん。



単に
私が男運ないだけなんですけどね(´∀`)
見る目が無いって言うか(笑い)。
(↑カナメくんにいつも言われる)


恋愛なんて






で充分だw



妄想した!!★彡


さて渋谷なり。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-11 11:38 | 野宮サナ