‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

六番目の記憶


……暗証番号わかんなくてメアド変更できずあぼーん。


私がしねばいい…。




あど変えるといろいろ面倒だしなぁ…たるぃわあ……。

ちょっと積極的にがんばろうとしたらコレだょ。すぐ挫かれる。挫ける。

やっぱ私は向上心とか持たない方がいいらしい。現状に満足していられるほうがいいみたい。
期待したり希望持ったりするのはあほらしいんだわ。←私ゎ





糸色 望 し た !!!!





めっちゃ夕焼けがきれいです。
写メりたいけど電車の中なので。
ほんときれい。

これから音渦に行くんだぉ。
昨日からいままで「自宅→仕事→カラオケ→ダァリン宅」と動いているので服装がどうでもイイまんま…。
下北沢向かう前に、ダァリン宅早めにさらばして、いっぺん家に帰るべきだったかも。
ピアスも全部忘れたし(ρ_-)o




明日は仕事遅めの入りなんだぉ(´∀`)
ライブの次の日はゆっくりしたい。



あああ…

電車なんだが子供がウザい!!

たぶん人によっては微笑ましいんだろうけど、私は殺意しか生まれない!!


だが嗜好属性はロリだw









自分に都合悪いとすぐ逃げる人っているよね~。
逃げたって解決しないしほかのひとにも迷惑かけるってわかんないのかなー。
いつでも受け身で相手が動くの待ってて、だけど痛いトコ突かれればスルーすんの。


もう何度も何度も言ってるので、こっちも疲れたし。




ようやく下北着~。
急がないと…梟に間に合わないぉ;



眠い~。
おなかすいた~(ρ_-)o
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-12 18:58 | 野宮サナ