‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

少女の奈落は束の間の楽園となる

f0019228_23132754.jpg


音渦vol.4行ってきたぉヽ(´ー`)ノ


画像は梟ライヴ模様。(許可済み)



歌姫楽団にぐっと来た(´∀`)
ワンマンライヴやるらしい……すげぃ行きたい……。
あとねぎちゃんさんに聞いた話で、歌姫楽団でギター弾いてらっしゃる方はRose in many Colorsのギターさんとのこと。

アツい。


歌姫楽団のアルバムと缶バッチも入手してほくほくですゎ(´∀`)w

音渦の主催:上弦の月でねぎちゃんさん(じまんぐvsジャージャージャージィのベース)がベース弾いてるんですが、たくさんぉ話してくれて嬉しかったですo(^-^)o
なぜか5回くらい握手したょ(笑い)。

ねぎちゃんさんはこれからまた渋谷へ移動して、別のバンドの打ち合わせらしいです。
ほんとに忙しいみたいで、ぉ体壊さないようにがんばってほしいです。

私の姿を見るなりスタッフスペェスからわざわざ出てきてくださったり、ほんとにいい人です(*´Д`)=з


そんで
はげまされた(*u_u)


なんてゆぅか、アレね。
私って結局何にもしてないのに、ただなんとなく人に迷惑かけないよーに、でも無理もしない程度に暢気に生きてるのに、思考回路がショートしちゃってるから考えることがゴチャゴチャしてんですょね、勝手に。

なにも余計なこと考えないくらいに夢中になることがあるひとは、私にとっては眩しいし、やりたいことで忙しい人はそれなりに充実してるんだと思う。

充実感がないから不満が多いんだな、私。うん、なるほろ。



で、
忙しくとも充実してるであろう眩しい日本人男性に励まされ、しばらくがんばれそうです。

ねぎちゃんさん情報ですが、Rose in many Colorsがまたワンマンやるらしい!!
まさにキターッて感じ!


楽しみすなぁ(・ω・)♪♪♪




梟のヴォーカルのつちさんにも話しかけられていっぱいお話ししたし、歌姫楽団のヴォーカル、舞さんはCDにサインしてくださったし、よかったね、私♪(ぇ

ちなみに、歌姫楽団はアルバムメジャーデビューしてるとのこと。

ちょっと大きめのお店だったらCD置いてあるそうです。
迂闊(ρ_-)o

曲調は古き良き昭和歌謡曲のような感じです。
PV見たけど、すごくよかった……。






……とりあえず早く帰りたい……。

まあ、明日は15時から仕事だからゆっくりなんだけどね。


最近立ってるのつらい。

コロネ体型なのに。

……だからか……?
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-12 23:13 | 野宮サナ