‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

嫁げぬ妹

f0019228_14424626.jpg


画像は上弦の月様。

許可いただき忘れたんですけど、顔わからないように撮ったし、たぶん大丈夫…。
勧告されたらサクサク削る方向で。
ちなみにねぎちゃんさんは奥のライトの下のベェス。


絶好調でしたね。
アタマ振りまくり(笑い)。
「クラクラして気持ちよかった」と本人様談ですぉ(´∀`)




今日はいま職場に向かってるとこ。

最近の仕事があるときの食事↓

・野菜ジュース(68キロカロリー)
・毎日果実(180キロカロリー)
・インスタントの豚汁(88キロカロリー)
・スープ春雨(98キロカロリー)
・ゼリー(0カロリー)
※お菓子(250キロカロリー以下のもの)
⇒時々食べたい……。

です。朝昼兼ねてだいたい700キロカロリー。お菓子がなければ500くらいですにぇ。
で、帰宅したら絶対にカップラーメン食べずにいられないので食べちゃいますが、350キロカロリー以上のは買いません。
基本的に「塩、ノンフライ」に目を付けます…あと別付けで調味油とかある場合は入れません。

それで1日1000キロカロリーかな。

おにぎり(お茶碗1杯分のごはん)とか怖いよね。あれだけで300とかさ。パンなんて1個で500くらいあるし……。





食べる場所では食べます。
遠慮なく食べます。

だから普段セーブするんです……。
そして運動も嫌いですから。(ぉ
歩くのは好きだけど…。

痩せたいけど、痩せなくとも増えたくないのさ(ρ_-)o


こないだ実家に帰ったときに、中学の時のジャージが余裕で履けたことに、切なくも懐かしき、そんな感覚。


中学の頃から成長してないってことですかー?


あんまりにも着心地がいいんでお持ち帰りしたかったぉ。





でも別に無理してるとか思ってないから、やっぱり「痩せたい」って言いながら変わらず体積の大きい人はちっとも努力してないんだと思うゎ。

夏前から比べて3キロ落ちたもん。
目標より1キロ多く減ってるんだけど、まだいけそうなので延長。あと1.5キロを目標に。


あとはむくみを解消したい……。
お腹が張ってる気がするので、腸の消化吸収の調子が悪いんだと思う。

便秘薬でも飲んでみるかなあ?




そして
今敢エテ云ヲウ

魚が食べたい。

ギョー!!って、寿司王子を見るたびに食べたくなる……。
ヅケの時はヅケが(←マグロ好きぢゃないのに)巻き寿司の時は巻き寿司が、貝類のときは貝類が…。

だからグルメ番組とかみないようにしてるんだけどぬ…。


寿司王子おもしろいんだもん。


今日は大好きな木曜深夜タイム★
モノノ怪~ダイバスターの2時間が至福(´∀`)


ほぃ、渋谷着きました。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-13 14:42 | 野宮サナ