‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あらぬ方へ あらぬ方へ

f0019228_2261474.jpg


職場でたこ焼きごちそうになった。

渋谷でぉ祭りがあったから、あの地方訛りのひとが買ってきてくれた。

出勤してる人にちゃんと1パックずつ。
ちょw 男前やんww




おいしかったどぇす(´∀`)
今年はお祭り行ってないからなぁ…実家の方の町内会のも行けなかったし…。
ああ、粉ものが愛しい。

屋台を見ると、端から端まで買い占めたくなる。嫌いなものなんてないもの。
型抜きとか金魚すくいとかヨーヨーつりとかどうでもいい。

……すみません、ヨーヨーつりは好きです。あの色とりどりに浮いてる姿も好きです。
宇宙みたいできれいですぉね。



型抜きは大概、ひと刺しめで亀裂が入ってまっぷたつになります。無理です。
おにぃちゃんが好きでよくやってて、いたずらにゆすったら本気で怒られたというのもいい思い出ですね。

4つ下の妹にマヂギレすんなょなー。もー。(ぉ


この間実家から帰るときにすれ違いに会ったんだけど(←ぢつゎおにぃちゃん待ってた)、見るなり「マユゲないぢゃん」とか言われたし。

きぃーっ(`ε´)

24歳で結婚したからって
家買ったからって
車買ったからって
いばるなよなー(ρ_-)o

自分だってキンパしてたぢゃんかー。


中学3年までピアノのドの位置も知らなかったくせに~っ。
(※いちぉピアノ歴8年ある野宮)





そんなわけで
明日は暇なので
焼き肉屋バイトしてたころの女子(年下)と遊ぶことになりました。

考えてみたら、去年の今頃はまだ焼き肉屋で働いてたのよね。
過酷に(笑い)。

まかないがおいしくて激太りしたね。




月曜日はゴルゴン店長と遊ぶ♪

こないだのじまんぐライヴで前説みたいな前座みたいなのやってた人ですぉ。



そしてどっちも会うってだけでほかなんにも決まってないんだが。

どんだけアバウトに生きてるんだ私。




市川北口が進化してく。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-15 22:06 | 野宮サナ