‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神は土塊から始めに男を創り

f0019228_23344763.jpg


たくまちゃんとのカラオケオールは、最初から、クライマックス。


アリプロ→サンホラの連続(´∀`)




途中で
1時前に、マシンガンズとか歌って咽を潰すとかまぢ失態…。





でも楽しかったヽ(´ー`)ノ






今日は、オール明けで帰ってきて、6時半くらいに寝て、14時頃起きて、アキバへ★


ゴルゴン店長さんとゲェセン巡り(笑い)。


のち、和民。



いやー

いろいろ喋ったゎ。

書けないようなこと(笑い)。


私もっとがんばらなくちゃね(・ω・)






激烈にアタマが痛い……。

台風前の時みたいに痛いぉ…。


明日は雨なのかなぁ?



ぉ酒はカシスウーロン1杯だけだし…。




ごるごんさん、ぉ話忘れないでくださいね?

もぅ口だけの人はごめんですw





電車もうちょっと静かに走らないかな……ほんとアタマ割れる…(ρ_-)o
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-17 23:34 | 野宮サナ