‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何故人は断ち切れないのだろう

f0019228_1242020.jpg



今週末は領拡の最終日ですにぇ。


その次の3日連続追加公演悩み中。

仕事を休んでまで行くべきか…。

3日目に行きたいかな…なんか「終わった!!」って感じがしそう(´∀`)w





まあ
チケットが取れてればのお話ですが…。





電車がめちゃめちゃ寒いですが。
長袖着てきてよかったぉ。



昨日、ごるごんさんと元カレ(28才)の話をしていたせいか、今朝、不意に彼からもらったシルバーの指輪が出てきた。

失くしたものとばかり思ってましたョ。


しかも

 黄 色 く く す ん で る

これどうしようかね。
やっぱいまいるわけだし、過去の人の思いの代物だから棄てるべき?

なんかどっちでもいいw

ペアリングでもないから、繋がってる感もないし。



たしか
「コスの小道具で使えそう」と思ってとっといたんだぉね。



棄てても良いし、とっといても良いしってものがすごく多い気がする。
だから私の部屋って物が多いんだぉな。



ライブのフライヤーとか。
私の写真とか。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-18 12:42 | 野宮サナ