‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

背徳を紡ぎ続ける


先日の頭痛は台風12号の予兆だったのですね。
昨日ニュースで台風12号の接近を視て笑えた(´∀`)


来てるの中国なのに(笑い)。



涼しくなってきたのは嬉しいのですが、この午前中の気圧はどうにかならないものでしょうか…(ρ_-)o

やっぱり低血圧は治っていないみたいで……布団から起きあがるとくらくら~ってする…。
血圧を下げる薬はあっても血圧を上げる薬はないそうなので。




今日は水曜日だけど出勤です。
金曜日に美容院行くからその分。




うーん
アタマがすっきりしない…。

仕事ちゃんとできっかなー。
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-19 11:25 | 野宮サナ