‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

虚妄型箱舟依存症候群

f0019228_1138127.jpg



職場の給料の振込先が、現在UFJなんだけどみずほ先生に変わるらしく

しかも

支店も指定。


くあぁっまんどいっ(`へ´)



つか
仕事帰りとかにいけないから、仕事とは別に渋谷まで来て口座作らなきゃならない……。

まんどぃ…。

面倒くさいのは嫌いだ。

来週の水曜日かなぁ…包帯クラブがちょっと視たいような気がする。
あ、たくまちゃんとヱヴァ観に行こうかな…それもありだけど、私と違って忙しいかしら…。



らき☆すたが昨夜でおしまぃ。
いかほどー。
モノノ怪も来週で終わっちゃううし。
秋の新番組ってなにやるんだぉ?
ゾンゼロとか?
しゅごきゃらとか?






明け方に頭痛とか吐き気で目が覚める……夏も終わりなんですねぃ(・ω・)





びょぅぃん予約しなきゃo(^-^)o
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-20 11:38 | 野宮サナ