‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

確かな憎しみは激しい恋心

f0019228_22442946.jpg



やっばぃ空腹!!!

朝から夜まで食べた物がゼリーと毎日果実と春雨スープだけでは無理がある。





裏道を通ってコンビニにふらつかないようにする自制心に自分で拍手。




反動がダイエーで……。


まあいっか。
食べてないし。

安売りだったし(´∀`)
創業祭だったぉ★



春巻きに「アップル」もあったんだぉね…ああ…買っておいてもよかったかも……(コラコラ



上海に暗闇レストランなるものがあるらしい……楽しそう…。
入り口でメニュー選んで入って、中は真っ暗なの。店員さんは暗視スコープつけてるんだって(笑い)。

闇鍋みたいだな(´∀`)

暗いと味覚だけに集中するかららしいぉ。いかほどー。

あと回転ラーメンとかあるらしい。

まぢでいかほどー(・ω・)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-20 22:44 | 野宮サナ