‡野宮サナのコス活動を中心に、応援している音楽人についての情報をメィンに掲載します‡


by KAIRI_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

荒野に独り取り残されるのは誰?

f0019228_11325772.jpg



↑昨日の晩ご飯。
品川の丼物通りで親子丼。
ちょぅおいしかった。また行こうw




なんと

明日は
Sound Horizon全国ライブツアー2007
~第二次領土拡大遠征~

 最 終 日

でして、
が、しかし
いつもチケとかとってくださってる方が、ゲェショのスタフなのですが、諸事情で日曜も幕張に行かなければならなくなってしまい

 独 り で 行 く こ と に

サンホラ信者の中に私独りで乗り込むとか、怖すぎるw いい意味でw(ぇ



これはもう
ハメ外しケテーイ(笑い)。

今回、初期ファンクラブ会員は後ろにまわされるという悲劇。
なんと2階席だぉ…(ρ_-)o

一般でとった方(とれるか自体が賭けだけど…)が近くにいけたかなぁ…?


まあ
Romanツアーが奇跡だったからね。
最前とか。





その
チケをいつもとってくださる方は、立派な方で、行動派で、ぉ話を聞いているとすごく尊敬します。
しかもそれを鼻にかけなくて。
すげぃ。と思う。


ちなみにコミケのスタフもやってた。


乙。






髪の毛のことですが
一晩あけて、やはりカットがものすごく気に入らない、そのうえ冬までにこうしようっていう計算も狂った怒りがふつふつと沸いてきたので請求することにしました。

快諾してくださったので、やっぱり大きいチェーン店は違うなぁと思ったヽ(・∀・)ノ




今日もぉ仕事だぁ(・ω・)
[PR]
by KAIRI_2 | 2007-09-22 11:32 | 野宮サナ